FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?④

個別指導

励みになるのでお手数ですがポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

①はこちら ⇒ FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!①
②はこちら ⇒ FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!②
③はこちら ⇒ FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!③



テスターだけでデモの練習が殆どなく、実戦も無いまま3週間の指導が終わりました。

Discordのよしルームにはそのまま残り、K君の実戦の始まりです。


・兎に角、練習、検証した通りにやる事。
・しっかり形を待つ事
・負けも挟むけど坦々とルール通りに繰り返す事


最後はこんな事しか言ってないです。



1回目のトレード報告です。(11/28 ドル円 +26.9pips)


手法通りにやってますが、余りオススメしてない形の逆張りです。

逆張りでも取り易い形がありますが、それ以外は確率が下がるので基本見送ります。


前に狙い目にもオススメじゃない同じ形で狙えそうです!と書き込みしてましたが、その時も逆張りか・・と思いました。

その時と取れる理由が同じ事が書いてあり、多分、自分の検証でこれは取れる形と認識してるんだと思います。


皆に言ってるのですが、僕が言ってる事よりも自分で検証した結果を信じてトレードする様に言ってます。そうじゃないと、ポジション持った時に握れなくなるのもあるし自信もってお金が張れないからです。



2回目のトレード報告 (11/29 ユーロドル +11.2pips)


これは事前に狙い目の報告してくれてました。


この狙い目を見て僕も他の女の子も便乗してエントリー



僕は+31pipsなのにK君は何故か+11.2pips・・・?

理由を聞くと指値を間違えてたのと値幅の計り方も間違ってたみたいでした。

口座を変えたらしく使い方に慣れてなくやらかしたらしいです笑


女性メンバーも勿論、利食い。




3回目のエントリー (11/30 ポンオジ +28pips)


これ先日(トレードで勝てない人の特徴の1つ)に書いたT君の狙い目に便乗した見たいです。

狙い目でチャンスをメンバーで共有しますが、全ては自己責任です。



これで負けなしの3連勝

う~ん、上手く行き過ぎです。

勝っても調子に乗るタイプじゃないと思うので大丈夫だとは思いますが・・



T君自身も勿論利確、何気にT君も3、4連勝中だと思います。



T君は+29pips、K君と1pips違います。

基本的に損切りの位置も明確に決まってるし、利確も値幅決済と決まってるので半分伸ばすとかじゃなければ利確も損切りもほぼ同じになります。


T君も勝率の高さでメンタルが安定して、形が決まってるのでしっかり待つ事が出来てるみたいです。

3年負けてたとは思えないです。

厳し目に言った後、かなり過去検証はしてる感じがします。




4回目のエントリー (11/30 ユーロドル +42.1pips)

これは僕が狙い目に上げてました。(僕も役に立たないとw)

ただ、しっかり形を待たないでエントリーしてると失敗してもおかしくない感じだったのですが、ちゃんといい所まで待ててたみたいで、ホント?って感じです。笑


僕のpipsが少ない言い訳ですが、僕はボイス指導中にエントリーして値幅手前で手動で決済したので少し少なくなってます。笑


指導中のテスターや過去検証を見て、もう勝てるとは思ってましたが出来過ぎですね。

今後、連敗して調子を落としたりする事も勿論あると思いますが、暫く一緒にやってメンバーの力にもなってくれると思うので大丈夫だと思います。



T君やK君を見てやっぱりと思うのは、過去検証+練習をしっかりやったら結果が出るんだ!と言う事です。

やり方は手法を教えれば分かりますが、それだけでは身に付いてません。

お金を増やすには

1、勝てるやり方を見つける(手法を見つける)
2、それを身に付ける(過去検証+練習)
3、それを繰り返し出来る様にする。


です。

まだまだこれからですが、過去検証+練習で身に付ける事が出来て来てると思います。



後は、覚悟を持って取り組ん出る感じがします。

ただ単にお金持ちになりたいとか、勝てる様になったらいいな~とかじゃなく、K君の場合は子供達との時間を減らさない為にもこれで勝てる様にならないとダメなんだ!って感じがしますし、T君も気軽な感じでDiscordに入って来ましたが、厳しく言ってから完全に本気モードに入ってる感じがします。


僕自身もかなり気軽な感じで初めてダラダラ負けてましたが、FXで勝てる様になったきっかけ・・ に書いてある

『分からないままダラダラとやって小銭と時間を無駄にしたり、爆益報告見てそれに飛びついて騙されたり、ちゃんと自己投資出来ない奴はトレードやっても勝てないよ!』

って言葉から覚悟決めて本気モードになれました。

K君は生徒募集見てすぐにDMして来て、即決で返事してその時から覚悟を決めてたみたいです。


もう少し一緒に出来るメンバーがいてもいいかなと思ってます。

FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?⑤
無料トライアル実施中!<U-NEXT> ①はこちら ⇒FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!①②はこちら ⇒FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!②③はこちら ⇒FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!③④はこちら ⇒FX歴2か月のK君...




もし個別指導やDiscord(15分値幅取りのnote購入者限定)に興味ある方はTwitterの方(@file0186)にDMください。

応援お願いします。🙇‍♂️

にほんブログ村 為替ブログへ

手法は公開してます。

良かったら参考にしてください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は少し値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

【松井証券MATSUI FX】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました