【FX】ホントにおすすめ出来る海外口座

おすすめFX会社

私自信が実際に使ってる口座になります。


自分で使って問題が無かった所をお勧めさせて頂いてます。


この所、出金トラブルがや利益取り消しなど多くて海外口座でオススメ出来るのは2社


XMとFXGTだけ!
 (追記あり)



海外のFX口座を作る時にはキャッシュバックがあるTariTali経由で作るとお得です。


もし、今使ってる海外口座がTariTari経由で作ってない場合は新しくTariTari経由で作り直してください。  キャッシュバックで全然違ってきます。


詳しくは⇩

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali



関連記事【2023年最新】海外FXの最強キャッシュバックTariTali(タリタリ)の登録と口座開設と紐づけ方法




XMが1番おすすめですが、各社ボーナスやキャンペーンがあるので複数口座を持っておいた方が良いと思います。

新規開設ボーナスは必ず貰っておきましょう!

*開設ボーナスやキャンペーンは時期によって変わる事がありますのでご自身で確認の上、申し込みしてくださ。

*TariTali経由でXM(XMTrading)の口座を作った場合はキャッシュバックはあっても入金ボーナスが付かないので注意してください。(XMPは利用可)

スポンサーリンク

XM



日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。
FX 、仮想通貨、エネルギー、株価指数、商品、金を取り引き出来ます。

・海外FXブローカーの最大手。
・口座開設で3,000~13000円分ボーナス付与あり
・入金分と同額の100%入金ボーナスあり
・最大レバレッジ888倍の魅力
・最低入金額500円から
・最低取引数量100通貨から
・入出金手数料無料

ホームページ

リアル取引口座を開設する

FXGT

FX&暗号資産 オールインワン
メタル、エネルギー、株価指数、株式

新規口座開設ボーナス 5000~20000円

入金ボーナス、常時ボーナスも充実も会社
入金キャンペーンが多いです。

兎に角、出金が早くストレスありません

【口座開設】https://portal.fxgt.com/register?refid=3405



この所、潰れた会社や利益があったのにもかかわらず取り消しになったりと海外口座の

トラブルが目立ちます。

文句を言っても通じない相手が多いので、泣き寝入りするしかない様です。

大金を置かずある程度の利益が出たらコマメに出金する事をおすすめします。


危ない会社がかなりあります。


色んな会社がありますが、オススメ出来るのはXMとFXGTだけです。



まだ、勝ててない方はボーナスがある方がいいと思うので

XMはボーナスが貰える様にタリタリを経由させないでスタンダード口座を作る事をオススメします。

FXGTはタリタリ経由でスタンダート口座で良いと思います。


口座は複数作れ、使う口座を変える事が出来ますのでまずはこの口座からスタートが良いと思います。


仲間が使っててオススメしてる口座


追記

私のDiscordのメンバーさんが使っててオススメしてる海外口座を書いて置きます。

・ThreeTrader(スリートレーダー)

 スプレッドがドル円で0.5pips~とかなり狭いのです!
 レバ500倍ですが約定力も高く日本人サポートがあるので安心
 入出金もスムーズみたいです

・Exness(エクスネス)

 レバレッジが無制限が特徴(資金が少ない方にオススメ)


ThreeTraderもExnessも必ずタリタリと紐
付けした方がいいので⇩から作って下さい

【2024年最新】海外FXの最強キャッシュバックTariTali(タリタリ)の登録と口座開設と紐づけ方法
今回は海外FX口座を利用するなら絶対に使っておきたいキャッシュバックを受け取れるTariTali(タリタリ)についてです。 私も使うかなり前からタリタリの存在は知ってはいたのですが、面倒な感じと良く分からないので登録してませんでした。 始め...


タリタリと紐付けしてないのは大損になるので簡単なので必ず紐付けして下さい。




コレは分かり易くておすすめですよ
  ⇩
【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

コメント

タイトルとURLをコピーしました