FXで勝てる様になったきっかけ・・

勝ち組になる為に

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)



こんにちは!


良く聞かれる事で、まだ勝ててない方も気になる所だと思います。


どーやって勝てる様になったの?



初めは色んな方法で勉強すると思います。

・本を読む。

・ブログを見る。

・Twitterで上手な人の真似をする。

・教えて貰う

・YouTube

など色々だと思います。




僕の場合は株の経験があったので全くのド素人からではなかったのですが・・

初めにFXの事をググって、デモトレードが出来ると分かったので取り敢えずデモでやって見ながらYouTubeみたり本を読みました。




YouTubeは何か胡散臭い感じがしたので本をどんどん読んで行きながら適当にデモトレード。


すぐに少額で実戦に入るのですがボロボロ・・


そこで適当にやってるだけじゃダメなので手法が無いと・・とある本を読んでマネをしました。
(コレはまだ別の機会に書きます)


コレもきっかけの1つだと思います。


そしたら5か月目に月単位でギリプラス収支になりました!



それから勝ったり負けたりダラダラ繰り返して結局は資金を減らして行きました。

2年位、YouTube見たり本を読んだり、Twitterで上手い人見たりしながら資金は減って行く感じ。



そこでTwitterで上手な方が・・

『分からないままダラダラとやって小銭と時間を無駄にしたり、爆益報告見てそれに飛びついて騙されたり、ちゃんと自己投資出来ない奴はトレードやっても勝てないよ!』



って言ってるのを見て、このままじゃダメだ!と思い教えて貰う事にしました。

この言葉も僕にとっては大きなきっかけでした。



そこで教えて貰う事にしたのですが、自分とやり方が近い方が丁度、生徒募集をしてたのでその方に3週間教えて貰って(有料)そこから勝てる様になった感じです。


Tutor books with friends, Man sitting pointing studying together at desk with classmates exams, hands with books or textbooks writing to notebooks, learning, education and school concept.



その時に具体的で再現性のある手法を教えて貰って身に付けたのが大きかったと思います。



その後、その手法も改良したり色々とあるのですが、結局は分からないままフラフラしてるのが終わった感じで、教えて貰ってるので自分でやってると迷いが出て、これでいいのかな!?これじゃーダメなんじゃ!?ってなるのが教えて貰う事で迷いが無くその方法を身に付けられてのが大きかったと思います。


多くの方が自分一人では出来なくて結局、誰かに教えて貰ったって方が多いのではないでしょうか?


僕も手法を公開してますが、それだけで勝てる様になってる方もいます。


再現性が高いやり方ならそれだけでも十分勝てる様になると思いますが、教えて貰う方が勝てる様になる確率は高いと思います。


ただ、教えて貰う人や商材も当たりハズレがあると思うので注意しないといけません。


色んな方を教えてて話を聞いた感じだと、商材については無料の範囲に勝率やいい事ばかり書いて具体的な内容を書いてない物は避けた方がいいらしいです。


教えて貰う人は、爆益報告してない人で、勝ちトレードも具体的に説明をちゃんとしてる人が言いらしいです。

評判が聞ければ1番いいですよね。


まぁ爆益報告して人を集めてるのは見れば分かると思いますけどね。

やっぱりきっかけがが無いと変わらないと思うんでダラダラと迷いながら時間とお金を無駄にしてるかも!?と思ってる方は考えた方がいいと思います。



僕の手法は公開してます。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法
はじめまして!サムと申します。FXトレード歴6年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。 使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法
始めまして、サムと申します。FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指...

【松井証券MATSUI FX】 




ポチッとおしておくれ!m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

コメント

タイトルとURLをコピーしました