複合ダウ、フラクタルダブルでドル円 +21.8pipsと・・

トレード

【松井証券MATSUI FX】 




おはようございます!


昨日のドル円のトレード報告です。

取り敢えず上昇トレンド中だったので押し目で入れる形になったら・・と考えてました。


介入もあるのでそれほど積極的ではなかったのですが、入れそうな感じになった所でDiscordの狙い目で仲間に報告。

入れそうな感じになったら取り敢えず気が付いた人が報告して機会損失を無くす様にしてます。

報告してもそれで入るかどうかは自己責任


その後・・

DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章



青の上昇トレンド中

黄色の下降トレンドが崩れ、切り下げラインも上抜けて上昇トレンドが始まった所+20、80MAに掬われる所でロング!


3つサイズの波の手法です。

その前に青の切り上げラインにも支えられてて、Wのwで反発してました。


フラクタルダブルはかなり有効なので検証してみてください。


フラクタルなWでライン反発してるのでもう少し下から入っても良かったのですが、仕事中で入れるかどうかも怪しくなったのでIF-OCOで注文してました。


上手くエントリーは出来たので、半分は基本の値幅で利食い。

残りは・・・


18時に仕事が終わってロッカーに戻る途中で、介入も怖いから残りの逆指しを建値に移動。


ロッカーから荷物を取ってスマホを見たら、ポジションが無くなってました。(笑)

スクショの建値の矢印がずれてますが介入らしい下げで狩られてました・・

チャートのヒゲが凄くて滑ってるんじゃないかと思って焦って約定履歴をみたのですが、ちゃんと建値で狩られてました


FTFXを使ってたのですが優秀です。

ドル円のスプも0.1なのでオススメです。

メタトレーダー4[MT4]で24時間取引可能!口座開設はFXTF


その後はオジドルが形になったので入って値幅でサクッと利食い。

他のメンバーさんもオジ円、オジドルを両方入って取ってました。


介入が怖くてドル円、クロス円は入り難いですね。

まぁ、波見て形になったらやるだけです。

僕の手法は公開してます。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法
はじめまして!サムと申します。FXトレード歴6年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。 使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法
始めまして、サムと申します。FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指...

上手く行ってない方は参考にしてください。

ポチッとおしておくれ!m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ
業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali



コメント

タイトルとURLをコピーしました