FX トレード報告 ユロオジ +49.7pips

トレード記録



昨日のトレード報告です。

エントリーは少し遅れたのですが・・

スポンサーリンク

4時間足


4時間足は上昇中

ですが、ローソク足単位で見るとネックを割って戻した所でした。



1時間足


1時間足で見た方が分かり易いです。

ネックを割って戻した所がフィボで0.764でした。

0.764で反転すると0.236まで行きやすいと思ってます。

しっかり反転する形になるかな!?と見てました。



15分足 エントリー、決済


0.764で三尊の三尊でMトップ

右の三尊の切り上げライン抜け+20、80MAに抑えられた所からショート

遅れてますが・・・



もう後は0.236の少し上にTP入れてOCOで放置です。

左の三尊で入ると80MAがまだ上がって来てないので80で止まられる可能性があります。

20と80MAに抑えられる所でエントリーするのが得意のパターン


チャートの左もようせん3本で上げて来て真空なのですんなり落ちると思ってました。

無事に、OCOに掛かり+49.7pips


上手く取れたな~と思ってましたが、今見ると・・


左右対称になって青のチャネルで見ればもうひと伸び取れましたね。

そんなのは多いです。

ユーロドルも左右対称になってましたからね

チャートは左右対称になるかを意識してます。
Discordでの話ドルカナダの話になった時の事ですが・・ 左右のバランスを見たり、左右が対称になるかも!?って感じで見てます。普通にそんな感じで見てる人は沢山いると思いますが・・ ユーロドルは四角の中がそんな感じ オジドルは斜めの左右対称...

では~

たまには押してね。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法を1つ習得して見ませんか?(15分値幅取り手法)

個別指導の様子

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。




個別指導に興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム|note
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

コメント

タイトルとURLをコピーしました