FXトレード記録 ユーロドル +6.7pipsと+17.5pips  ドル円 +17pips

トレード記録



お疲れ様です。

まだ21時で全然終わってないですが本日のトレードだけ書いて置きます。


最近、15分足トレードの合間で1分、5分足トレードでも取って行くのがDiscordメンバーで

流行ってて利食い祭り状態になってます。



細かいトレードが多くなって行くのですが、lotを調整して普通にいいトレード出来てます。


スポンサーリンク

ユーロドル 4時間足


絶賛、下降トレンド中

ただ、週末+レジサポゾーン付近

安易に逆張りすると死ぬのでやりません。

1時間足


赤の下降チャネル

コレも引いてはいましたがそんなに効いてると思ってなかったので目安程度です。


4時間も1時間も書いてますが正直余り気にしてなくて、

下降トレンド中、結構下がってるよね。くらいの意識でした。

5分足 エントリー



普段は15分足メインなので、何時もなら初めのショートは入ってないです。

時間的にも仕事中で余りゆっくり見れてなかったのですが、自分的には鉄板でした。

ただ、取れるpipsも6pips程度と少なかったのですが、まぁ、取って置こう!

でエントリー、仕事中でOCO入れるのもやっとでした。 +6.7pips


Discordメンバーの利食い祭りに煽られて細かくても狙いに行った感じです。



次はWボトム抜けからの戻しが綺麗なチャネルで戻したので、それを抜けた所でロング

コレも仕事中にやっての思いでエントリー、OCOで無事決済 +13.7pips



決済場所が明確に決まってるのでエントリーさえ出来れば後はOCOで放置です。



コレ貰った方がいいですよ
  ⇩
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

ドル円 +17pips


1分足トレード

+17pipsだけど、これでもRRは1:2.7だから充分です。



今日のメンバーの成績は今の所、4人で11勝1敗3建値です。

昨日も16勝1敗1建値

みんな凄い。




ごくさん、mさんの3週間の指導も終わりました。

引き続きDiscordに残ってIさん、K君と一緒にやって行きます!


指導に空きが出来たので値幅取り習得して一緒にやりませんか?

FX 15分値幅取り手法をマスターして見ませんか?
なかなか勝てる様にならない何か1つ勝てるトレード手法を身に付けたい さらにトレードの幅を広げたい先日まで個別指導してたIさんの指導が終わったので15分値幅取り手法の生徒さんを募集します!手法はnoteで販売してるのでそれだけ見て使える様にな...

興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。

押してください。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。


FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました