BTCUSDの環境認識とトレード結果 +31.6pips オススメ海外口座 

トレード記録



昨日はビットコイン(BTCUSD)のトレード +31.6pips

先日もフィボナッチを使った決済で+42.4pipsと+34.4pips取ってます。


この記事はフラッグやフィボナッチの使い方を書いてるので参考になると思います。

FX  フラッグを使ったトレードのやり方 フィボナッチで決済 BTCUSD +42.4pipsと+34.4pips
久しぶりにビットコをトレードしました。日足のチャネルが凄く効いてたのですが、余り触ってなかったですが今回は綺麗のフラッグが出来てたのでエントリーフラッグの使い方フラッグはフィボナッチで値幅を計って決済する事が多いのでそれも少し説明しときます...


BTCUSDの環境認識も軽く書いて置きます。

スポンサーリンク

日足



日足は前から書いてますが

このチャネルが日足で効いてます。

4時間足とかで見るとチャネルをオーバーしたりしてるのですが、日足だとヒゲになって

チャネル内に収まってます。



昨日は丁度チャネルの上からの下落を狙いました。

三尊をイメージしてて右肩を作ってるのかな!?と考えてました。

左右のバランスを見てももう少し右のボリュームが欲しいので、また今のチャネル内に滞在すると

感じてました。



左右対称に見る感じです。

チャートは左右対称になるかを意識してます。
Discordでの話ドルカナダの話になった時の事ですが・・ 左右のバランスを見たり、左右が対称になるかも!?って感じで見てます。普通にそんな感じで見てる人は沢山いると思いますが・・ ユーロドルは四角の中がそんな感じ オジドルは斜めの左右対称...



4時間足


青のトレンドで上昇中


4時間では緑のチャネルを引いてました。

下の角度に合わせて上も2本引いてそのゾーンが抵抗帯になるかもしれないな!程度です。


上かから2本目が結構効いてる感じしますよね。


そこで青のチャネルと緑の上2本のゾーンで反転するかも!?って感じになりました。


15分足 エントリー


15分は4時間の青の上昇トレンドに合わせて赤のチャネルを引いてました。

コレも丁度上にタッチして青、緑、赤のチャネルの上にタッチ!

この状況に気が付いたのではエントリー直前でピンクのトレンドが崩れそうになる所でした。


コレは入らないと!と思ったのですが、口座からお金を出金して入れてません・・

XMにもFXGTにも入ってなくて、どっちがボーナス多く付くか比べる時間もなく

FXGTの方に入金してピンク波が崩れた所でエントリー!


青チャネルの下位まで下がると思ってたのですが、最近土日は余り動かないのでOCOを

入れて放置。

見て無くて忘れてました。


ボイス指導中にチャートを開いたりして思い出して丁度チャネルの下まで下がって

320MAにも掬われる所で決済  +31.6pips




一旦反発すると思ったんですが、すんなり下抜けちゃって・・


利確は上手く行きませんでした。

見なきゃよかった・・握力が足りません。


みんな、オラにほんのちょっとだけ握力をわけてくれ!

でも入金したお金は倍になったので入って良かったです。



コレ貰った方がいいですよ
  ⇩
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)


ビットコは土日出来て証拠金も安いです。

口座は出金もスムーズなXMとFXGTを使ってます。

今は新規口座開設でFXGTはボーナスも10,000円、XMは13,000円です

為替も出来るのでボーナス貰ってない方は貰っておきましょう(タリタリもね)

【FX】ホントにおすすめ出来る海外口座
私自信が実際に使ってる口座になります。自分で使って問題が無かった所をお勧めさせて頂いてます。この所、出金トラブルがや利益取り消しなど多くて海外口座でオススメ出来るのは2社XMとFXGTだけ! (追記あり)海外のFX口座を作る時にはキャッシュ...



今日もDiscordに参加希望の方が入って来ました!

現在指導中の2人も今週末位からみんなのいる部屋に移動してもらおうと思ってます。

note持てってDiscord入りたいと思ってる方はTwitterの方に(@file0186)DMしてください。


では~

遠慮はいりません。押してください。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方はTwitterの方(@file0186)問い合わせから連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました