トレード結果+ドル円のエントリーラインの振り返り(5/1~)と環境認識

振り返り


1週間お疲れ様でした。

今週はFOMCもあり指標が多いのでトレード回数が減る予定でしたが1日に結構

取れた事とDiscordメンバーがボコボコ取るにも煽られてポジポジしまくりました。


でもかなり取れました

スポンサーリンク

今週のトレード結果


かなりいい感じだったので金曜日はノートレです。



コレ貰った方がいいですよ
  ⇩
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

ドル円 エントリーライン


決済は自分のルールで決済しています。


最近、このラインは15分値幅取りなんでしょうか!?って問い合わせが多いのですが

エントリーが同じ場所もありますが、違います。



簡単なので余り書くと分かってしまうので書いてません。



ドル円 環境認識

日足


先週の予想通りに137.900を目指す動きになりました。

ドル円のエントリーラインの振り返り(4/24~24)とドル円環境認識
1週間お疲れ様でした。 今週は最後は上げましたがそれまでは細かく取って行く感じでした。先日書いたフラッグ、フィボナッチの通りになりました。かなり使えます。 15分足 エントリーライン 細かく値幅を取って行けばもっとあるのですが15分足ではこ...



上抜け出来ず赤の上昇トレンドにはなりませんでした。

青のフラッグの可能性も考えてますが、多分行かないと思ってます。

綺麗に20MAに掬われてるので日足で見ると戻しが入りそうです。


青の切り上げラインと戻りがどこまで入るか!?

赤の上昇トレンドになるかを見て行きます。



4時間足


4時間は青の上昇トレンド中

緑のチャネルをオーバーシュートしてからの下落でチャネル下で反発

20MAに抑えらえてる所で止まりました。



日足20には掬われる所で4時間は抑えられる所なのでやり難い動きになる可能性も

あるので良く見て行きたいです。


1時間足


黄色の上昇トレンド中


取り敢えず、15分足で黄色のトレンドに乗って戻しを取るイメージから、黄色が崩れると売り

を狙って行く感じになるかな!?と思ってます。


緑のチャネルは割ってくるかも注目して行きます。



米の金利上昇も打ち止めになりそうで、日本も抑えるのを止めて来ると思ってて

120円目指すと予想してます。ワカランケド

予想はしても、基本的には形になればやるだけです。



生徒さん2人がかなりいい感じになってます。

今月途中からリアルトレードに入りますが、今月から勝ち越すと思います。



では~

お願いです、押してください。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム|note
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました