ドル円、ユーロドル振り返り

振り返り


1週間終わりました。

月末は損切りで終わったのでイヤな感じだったのですが、何時も通りに

やれば増えて行くのは分かってるのでコツコツやるだけです。


株屋だったので株の時々やるのですが、株はスイングから長期でしっかり握ってます。

FXは握れないのに株は普通に握ってますw


ドル円も下がるよね!?下がるよね!?と思いながら見てましたがなかなか下がらなかった

ので雇用統計で下がるんだな!と思ってました



雇用統計の下げは取って無く、ユーロドルのロングを結果後少し取りました。


スポンサーリンク

ドル円、ユーロドルのエントリーライン

ドル円 15分足




ユーロドル 15分足


15分足ではこのライン抜けでエントリー

値幅で決済でOKだったと思います。



FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート


トレード結果

ツイートしたのですが、これ以外はユーロドルで建値が1つあるだけだと思います。



ドル円 環境認識

週足


長いヒゲで戻されました。

20MAに3本支えられてたので、下げて来ても意識されそうなので気にして置きます。

忘れてそうw




日足




4時間足



途中で少し調整したチャネルが効いてると思います。

チャネルの上に綺麗に2タッチして4時間の20MAに抑えられて来た時点で下だな!

と思ってしたが142.2を下抜けて下降トレンドが始まるかが重要だったので無事に抜けて

下目線に変わりました。


4時間のチャートでトライアングルになるかも!?
と思ってるので

下は139.07辺りまで下がるかもしれないと思って見て行きます。




1時間足


取り敢えず青の下降トレンドに乗って戻りを売って行くのが良いと思います。



来週もやり易いんじゃないかと思ってます。

最近は、、日中のトレードは控えて家に帰ってからのトレードが中心です。

ガツガツして取らなきゃ!って意識が無くなって帰ってからゆっくり見て

取れる所があれば入ればいいかな!くらいです。

大きな支払いしてお金無くなったのでも少し頑張った方がいいですけどね


押してください。🙇

にほんブログ村 為替ブログへ

noteは直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム|note
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...


個別指導してますので興味あれば問い合わせしてください。

Twitter(@file0186)でもOKです。

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました