ドル円、メンバーのエントリーポイント振り返り(5/15~)+環境認識

振り返り


1週間お疲れ様でした。

今週もかなりポジってしまいました。

Discordメンバーが利食い祭り開催しちゃって煽られまくり

昨日も新しく体験で1人入って来られました。


既にnoteを持って自分でやってるのでメンバーを同じ所でエントリー、決済してる

見たいでした。

スポンサーリンク

ドル円 メンバーのエントリー決済ポイント


5人のメンバーさんがドル円でトレードしてました。

そのエントリーと決済ポイントです。

同じ所で入ってる所も幾つかあります。

チャートは15分足ですが、実際は1分や5分でもエントリーいます。


ドル円に関しては誰も負けて無くて全部利食いトレードです。

今週は指導中のごくさん、mさんも入って来たので盛り上がり連日利食い祭り


もう何かウソみたいです笑

新しく入って来られた方もトレード結果の部屋を見てビックリしてると思います。



みんな取れてて凄いのですが、Iさんの影響も大きいので勉強会をお願いしました。


全員参加のボイスは久しぶりなので楽しみです。


コレ貰った方がいいですよ
  ⇩
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)



ドル円 環境認識

週足


日足では137.900に高値を更新して来たのですが、週足ではヒゲになってます

20MAに掬われそうです。



日足


日足は先週の環境認識書きましたが


青の上昇トレンドで赤の高値探し+黄色の上昇トレンドで青の高値探し

=上がり易い。



赤の高値を更新して赤の上昇トレンドが確定しました。


20MAに掬われてます。


青のフラッグになるかもしれないと思ってます



4時間足


4時間は赤のラインで三尊も予想してて、しっかり反応はしましたが抜けて上昇

左右対称でWになる予想も先週書いてましたが、その通りになっちゃいました。


20MAで止まって反発



1時間足


週末の戻しで青の下降トレンドが出来ました。


20MAに抑えられる形になってますが、80MAで反発してます。

下降トレンドになってますが、両MAが向かい合ってるのでこの間で値が荒れそうです。


日足は高値抜けしてますが、週足はヒゲで戻されてますのでそれを抜けてると判断してる

人もいればそうでない人もいると思います。


月曜もしっかり様子見て難しいと思えば他の通貨をやると思います。




先週の1時間足の予想ですが・・



この通りになっちゃいましたが・・・

このチャートと一緒に見えませんか?


ネックになる高値抜けて止まってる辺りも同じです。

と、言う事で再度150円も想定しておきます。

トレード結果+ドル円のエントリーラインの振り返り(5/8~)と環境認識
1週間お疲れ様でした。今週もかなりポジってしまいましたが好調でした。2人の生徒さんの指導をしてて、2人の過去検証やテスターを添削してるので自分の練習、勉強になりこの2週間は好調です。2人の2週間の様子(凄いです) では何時も通り、結果とドル...




円安の恩恵でGDPの数字は予想通りよくなりました。

企業決算は明暗分かれますが、トータルプラスになると思ってます。

物価が上がって一般的に厳しいですが賃上げでこれを帳消しすれば景気はかなり良くなると

思います。

コロナも5類になり自由に動け、みんあが金使いたくなって使ってくれるタイミングで

海外支援で外にばっか金ばら撒かないで国内で勢い付ける対策を何か一発やって欲しいです!

それを見込んで海外資金が入って株価も上昇。

バブルこねーかな~笑

では~

押して欲しいです。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム|note
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました