トレード結果+ドル円のエントリーラインの振り返り(5/8~)と環境認識

振り返り


1週間お疲れ様でした。

今週もかなりポジってしまいましたが好調でした。


2人の生徒さんの指導をしてて、2人の過去検証やテスターを添削してるので

自分の練習、勉強になりこの2週間は好調です。



2人の2週間の様子(凄いです)

FX 15分足値幅取り手法 個別指導 ごくさん、mさん ①
4月末にIさんの指導が終わりそうだったので軽く募集しました。 これを見てすぐに2件の依頼1人は全くの初心者のごくさん もう1人は4、5年の経験者 mさん ごくさん 経験は10年程前に自己アフィリエイトで口座開設して1トレードした事ある。仕事...



では何時も通り、結果とドル円のエントリーライン、環境認識して行きます。

スポンサーリンク

今週のトレード結果



他にビットコ+10pipsと建値がもう少しあると思います。

最近は守りを重視してるので建値が多いです。


ドル円 エントリーライン




今週のドル円はやり難かったのではないでしょうか?


僕はノータッチで他のやり易い通貨をやってますが、Iさんはドル円メインで小さい時間足でも

入ってボコボコ取ってましたけどね。(勝率も9割位)

FX 15分足値幅取り手法 負け無しの16連勝中 個別指導 Iさん ②
もうタイトルの通りです。先週から個別で指導してるIさんですが、指導開始から負け無しの16連勝中です。トレード開始して7日、8日? 実質6日?スタートの記事 その後はやり取りを見て頂ければ・・ 元々1分、5分とかでスキャでやってたので1分は慣...



コレ貰った方がいいですよ
  ⇩
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)



ドル円 環境認識


週足


週足も20MAに掬われる感じになって来ました。

先週の足の中で動いて終わった感じです。

やり難かったのわかりますね



日足


日足は赤波はトレンドレス

青の上昇トレンドは継続中で黄色も上昇トレンドになってしまいました。

青波で赤の高値探し中、黄波で青の高値探し中=上がり易いです。


赤波も高値更新すれば赤も上昇トレンドになります。



4時間足



波は日足と同じですが・・

青ラインが三尊のショルダーラインになるイメージで見てました。

何か中途半端な所で終わった感じがしてます。

赤ラインで三尊になるのかもしれません。



個人的に下に行って欲しい目線になってるんです。笑

知人がショートで捕まってて困ってるので助かって欲しい・・



1時間足


日足も3つの波を見ると上

1時間で見て左右対称に見ればピンクのイメージで再度、赤の高値にチャレンジ

するかもしれません。


チャートは左右対称になるかを意識してます。
Discordでの話ドルカナダの話になった時の事ですが・・ 左右のバランスを見たり、左右が対称になるかも!?って感じで見てます。普通にそんな感じで見てる人は沢山いると思いますが・・ ユーロドルは四角の中がそんな感じ オジドルは斜めの左右対称...



中途半端な所で終わってるのもあるし、月曜からそのまま上がって行くのも最近では

良くあるので・・


どーなってもいいので分かり易く自分の入れる形になって欲しいです。

では~

押して欲しいです。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました