FX 15分足値幅取り手法 負け無しの16連勝中 個別指導 Iさん ②

個別指導



もうタイトルの通りです。

先週から個別で指導してるIさんですが、指導開始から負け無しの16連勝中です。

トレード開始して7日、8日? 実質6日?


スタートの記事

FX 15分足値幅取り手法 個別指導 Iさん ①
先日、15分値幅取り手法のnoteを買った方の感想や個別指導を受けた方の事を書いた記事を公開しました。 なかなか勝てない方ややり方が定まってない方の参考になればと・・実際、多くの方に使って頂きかなり好評です。この記事を見てIさんからTwit...


その後はやり取りを見て頂ければ・・


元々1分、5分とかでスキャでやってたので1分は慣れてます。

15分を推奨してますが、1分でも検証して出来ると判断してるので信じるのは僕より

検証結果を信じて下さいと言ってあるのでスキにやって貰ってます。





過去検証の課題も提出してもらってますが、15分もほぼ形は見れてるので添削も簡単

正解のスクショを貼って手直しと言うより、追加アドバイスだけ!


その後も・・・


19(水)に2回目のボイス指導

勝ってる報告しかないので、負けは?って聞いたらまだ負けてないです。

検証してもほぼ負けないので行けると思います。

自分に凄く合ってます、エントリーもですが利確する場所も明確なのが何より楽です。と・・



取り敢えず、教える事も無いので

普段は教えない、三尊の取り方とMAの使い方の指導をしました。

これがまたハマって三尊使いまくってます。


凄いですが、普通にnoteの通りやってるだけなんですよね。

余計な事は考えない!って言ってました。

意識してる点は少しあります。

逆張りもかなりやってます。

利は伸ばさずルール通りにやってます。


元々スキャなのでサクサク取ってくのが合ってるみたいです。

本人も教えて貰った形をやってるだけ、三尊の取り方も教えて貰った通りです。と・・



K君も同じくらい凄かったけど・・

FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?①
励みになるのでお手数ですがポチッとお願いします。m(__)m 10月末に15分値幅取り手法の生徒募集をしました。 以前、他のアカウントで3波手法の生徒を無料で募集して何人も教えた事もあるのですが、こちらの手法はこちらから生徒を募集するのは初...


僕は勝てる様になるまで結構苦労したんだけどなぁ~笑


僕はこの手法だけやってるわけじゃないのですが、自分を振り返ってみて変な見方や

余計な事考えてるなぁ~って事に気が付いて初心に帰ってトレードしてます。

僕もほぼ負けてないんですけどね。

Iさんは他のメンバーがいるよしルームに今日から入って貰ってます。

過去の書き込み全部読もうとしてますw


このIさんのトレードのスクショ、1分、5分足のトレードもあって参考になると思います。

15分値幅取りのnoteを持ってる人で見たい方いればnoteに貼って(誰も買わない3万円)で公開

しますがDM頂ければ無料で送ろうと思ってます。

出来たら、note、Twitterで連絡します!



15分足で形を待ちながらその形になるまでを1分が形になれば取って行く、それも無ければ他の

通貨ペアで探してみる。 

そんな感じでやってるみたいです。


お願い押して!m(__)m 押さないとげないよw

にほんブログ村 為替ブログへ

手法を1つ習得して見ませんか?(15分値幅取り手法)

個別指導の様子

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。

個別指導に興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

コメント

タイトルとURLをコピーしました