今週のトレード結果 かなり取れました!

トレード記録

1週間お疲れ様でした。

CPIでドル円が上昇、152円超えたと思ったら153円に乗せて来ました。

ドル円はレンジで動かなかったので全く用がないと思ったのですが少しやってます。


ほぼゴールドの1分足トレードです。

ボラがあったので助かりました。


最近は日中は殆どトレードしていません。

帰ってからでも十分チャンスがあるからです。


15分足がかなりやり難いので1分で!

ボラがあって値幅取れるのでゴールドが中心でした。


スポンサーリンク

5分、15分のトレード



珍しくユーロドルもやってました。

1分足のトレード




今月はかなり順調ですが、他の1分メンバーさん達の方が全然取ってます。

それを気にすると変なトレードになるので自分のやる時間で形になった所だけ取れればOKです。


欧州序盤は仕事も忙しいので見てないのですが、メンバーさんの利食いの通知見ると

それなりに気にはなりますけどね。(^^;


ドル円、ポンドル 振り返り

ドル円 15分足


ポンドル 15分足





今週で2人の生徒さんの指導が終了しました。

明日から新しい方の指導がスタートです。



新年度になるからですかね!?

問い合わせやnoteの希望者が多いです。



では~

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 



一指し指の力を少し貸してください

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログへ


noteは直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかXの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

個別指導

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!業界最速の出金!海外FX口座開設ならTariTali


勝ち組になる為に

勝ち組になる為に
「勝ち組になる為に」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました