ドル円のエントリーポイント振り返り+環境認識 3/11

振り返り

1週間お疲れまでした。


時々とぼけた事を言うTちゃんが、

『〇〇さんは、○%×$☆♭#▲!※詐欺師です!』って言うから

『はぁ?、もっかい言って』

『〇〇さんは、○%×$☆♭#▲!※詐欺師です!』

『もっかい言って!』

『臨床検査技師です!』

『人を詐欺師みたいに言うな!』



詐欺師はPか!?

何が利上げのペースを加速する準備があるだよ!

雇用統計でドル円上がると思ったじゃん。


と、言う訳で今週のドル円の振り返りです。

スポンサーリンク

15分足エントリーポイント


緑が三尊、赤がフラッグ、青は切り上げ、切り下げラインとWでエントリーです。

先日、色の変わるMAを教えて貰ってそれを入れてみました。

見易くていいですね。

週足


前からこの辺から三尊になる可能性も考えてるのですが、MAにも抑えられて

上髭陰線で終わりました。


日足


青のWのチャネルの上

レジサポラインにタッチで下げましたが20MAにギリ乗ってる所

押し安値は割ってます。


4時間、1時間足


1時間で見た方が分かりやすいですが、青のトレンドは崩れてます。

Discordに入ってた人は分かると思いますが、値幅ピッタリまで下げて反発してます。

基本的には黄色のトレンドを見てトレードして行くつもりです。



パウエル君の発言で次の利上げが0.25%から0.5%予想になってたのが雇用統計で

分からなくなりました。

火曜日にCPIがあるので注目されそそうです。

まぁ、何時も通り自分の形になったらやるだけです。

では~

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

個別指導の生徒さんも募集してます。

個別指導の様子
FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?① | サムのFXブログ (samu-fx.com)

FXトレード個別指導 Mさん  勝てる人の特徴


興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



手法はnoteからじゃなく直接振り込みのPDFで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

コメント

タイトルとURLをコピーしました