ドル円、5ポジショートで+500pips超え

トレード

【松井証券MATSUI FX】 

口座開設(無料)はこちら


こんばんは!


ドル円のショートの持ち越し4ポジションと新規のショートでかなり取れました。


まず今日の分から

スポンサーリンク

本日分


介入に下げ2回で赤のトレンドが出来てました。

この時点で値幅取りの手法で下目線でした。使ってる人は分かりますよね。



この環境認識の関連記事
   

FX  環境認識をシンプルに見るコツ
こんにちは!以前にも環境認識の事を書きましたが『FX 環境認識が出来なくても大丈夫ですか?』内容は僕の手法を使うのに環境認識が出来なくても大丈夫ですか?と聞かれる事が多く、環境認識について考えてる事を書きました。その後も、手法の問い合わせで...




更に戻しから青の下降トレンドにもなってたので、赤波、青波が下降トレンドでその戻りを狙ってました。

朝から戻りが入って狙える形になりそうだったのでDiscordメンバーに報告



その後、切り上げライン抜け+20、80MAに抑えられる所でショート!


最低限の値幅で半分利食いして+29.2pips

残りは別の理由で+51.5pipsで利確。


持ち越しポジが4つあったのでコレはこれで自分では納得のトレード。

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

持ち越し分




赤のトレンドが出来て、その戻り売り狙い。


コレもこの時点でDiscordに報告、一応145円辺りまで下がると思ってました。シランケド

S1は打診で入れて正直失敗したなぁ~と思って更に売り増しして行きました。

赤の高値を超えるまでは下目線。



何とか思った動きになってくれ、仕事が終わって1ポジ利確。+75.4pips

残りは家に帰ってPCでチャート見たらチャネルが重なってる所で反発してたので残りも全部決済しました。 +145.6pipsと+159.6pipsと+122.3pips



赤と緑のチャネルが重なる所でした。




自分的には結構爆益になりました。

今月は忙しくてトレード回数が少ないですが殆ど負けてない気がします。

収支の計算や成績は途中で計算しない事にしてるので正確にわかりませんが・・w


僕の手法は公開してます。

まだ勝ててない方は参考にして下さい。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

15分値幅取り手法を使うメンバーでDiscordを運営してます。

興味ある方は(@file0186)か問い合わせに連絡ください。



noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は少し値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

少しでも参考になったら押して頂ける励みになります。m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました