ポンドル +83.7pips取れたけど・・

トレード

【松井証券MATSUI FX】 




お疲れ様です。


ポンドルで+83.7pipsとれたんですが・・・


そのまま一気に100pips伸びてる最中です。(´;ω;`)ウッ…


取り敢えず報告

スポンサーリンク

4時間足




4時間は持ち合いになっててペナントっぽい感じ。

エントリー前の青の下降トレンドの戻り高値が崩されて20MAに掬われる形になって来てたので

上がるんだろうな・・と思ってました。



形になったら入いろうと思ってたのでDiscordの方で仲間に報告


午前中から入れる形になるかな!?と思ってましたが、入れたは夕方。


【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 




細かくは掛けないのですが、切り下げラインを抜けて20、80MAに掬われる所でロング!


1度押した後に最低限の値幅までは届いたのですが、そこはスルーして青のチャネルが4時間の赤の切り下げラインと重ねってたのでソコで決済


+83.7pipsで上手く取れたじゃん!と思ってましたが、更に+100pipsすんなり伸びて

かなり複雑。


ドル円も3ポジ売ってるは+100pips程伸びて来てるし取り敢えず狙った所まで取れたので良しとします。


今日は家を注文しました。

仮契約ですが、残りは一括で払いますw


僕の手法は公開してます。

まだ勝ててない方は参考にして下さい。

15分値幅取り手法を使うメンバーでDiscordを運営してます。

興味ある方は(@file0186)か問い合わせに連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069


少しでも参考になったら押して頂ける励みになります。m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)




コメント

タイトルとURLをコピーしました