【2024年最新】海外FXの最強キャッシュバックTariTali(タリタリ)の登録と口座開設と紐づけ方法

おすすめFX会社

今回は海外FX口座を利用するなら絶対に使っておきたいキャッシュバックを受け取れる

TariTali(タリタリ)についてです。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


私も使うかなり前からタリタリの存在は知ってはいたのですが、面倒な感じと良く分からないので登録してませんでした。

始めればスグに分かりますが

・登録は凄く簡単です。

・やっておかないと損です!

もっと早くやって置けば良かったと後悔します。(笑)


もう海外FXの口座作ってるんだけど!?って方でも大丈夫です。

登録はすぐに出来ますので説明して行きます。

スポンサーリンク

キャッシュバック対応海外FX業者一覧


XM(XMTrading)(XMPは利用可)
BigBoss

上記の2ブローカーは各ブローカーの方針によりキャッシュバックサイト経由でのご開設の場合は入金ボーナスは対象外となっております。


HFM(HotForex)
AXIORY
TTCM(TradersTrust)
VantageFX
FXGT
IC Markets
TitanFX
Axi
FXTRADING
ThreeTrader
Exness

その他にもあります

個人的にオススメの会社は圧倒的に使ってる方も多いXM、FXGT、ThreeTrader、TitanFXですね。

迷ったらオススメの中から選んでおけば良いと思います。(実際に仲間も使ってる業者です)

タリタリに新規ユーザー登録して海外口座を紐づけするだけの凄く簡単な作業です

デメリット・注意点

・XMの入金ボーナスが対象外

これが1番のデメリットだと思います。


XMで新規口座開設ボーナスも入金ボーナス(キャッシュバックは無し)も欲しい方は

タリタリを紐づけさせないで直接口座開設した方がいいです。


こちらから⇩

ホームページ

リアル取引口座を開設する



ボーナスは出金出来ないので私は普通にタリタリに登録してる口座でキャッシュバック貰ってます。

毎トレードキャッシュバックされますからね。

・ポジション保有が5分以内の決済はキャッシュバックがされないので注意が必要です。


・ボーナスを証拠金として使ったトレードはキャッシュバックされません。


TariTali登録する方法



毎トレードキャッシュバックされるのですぐにでも登録をオススメします。

こちらのバナーから登録出来ます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali






まずは赤枠の『新規ユーザー登録』をクリックして登録ページへ!




・お名前(カタカナ)
・メールアドレス
・パスワード
・パスワード(確認)


を入力し『確認場面へ』をクリック

間違いなければ『登録完了


少しすると登録したメールアドレスに『【TariTali】仮登録完了のお知らせ』と言うメールが届きます。


メールを見て頂くと『下記URLへアクセスされますと本登録が完了いたします。』と書いてあるURLをクリックすると登録完了です!

凄く簡単です。(笑)


では口座の開設に進みます。

簡単です。


新規口座開設、追加口座開設の仕方


TOP画面の左上『対応業者一覧』にマウスを合わせると・・

縦に一覧で出て来るので、希望の会社に合わせると左に新規口座開設手順、追加口座開設手順、入金手順、出金手順と出てきますので新規場合、追加の場合で入って頂いて流れに合わせて手続きして頂ければ簡単に終わります。


既に口座を持ってる方は口座を追加する形になりますので追加口座開設の手順に従って進めてください。

DSC_1372



各社の手順が事細かく書いてありますのでそれと照らし合わせて進めていただければスムーズに進められると思います。



口座が出来たらタリタリに紐づけします。

コレも口座開設に従って行けば書いてあります。



ここに業者と口座番号を入れて登録すれば全て完了です。


注意:他のサイト等で既存の口座を持ってる方はその口座をここに入力するだけで出来ます!

と書いてあるのを見るのですが、口座を作った時に他のアフリエイターと紐づけられてた場合はタリタリとは紐づけ出来ません!

知らないうちにバナーを踏んで他と紐づけられてる可能性も多くありますので追加で口座を作る事をオススメします。



今まで建値だったトレードがキャッシュバックでプラスになるのはかなり大きいです。

TariTali口座開設
  ⇩

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali









コメント

タイトルとURLをコピーしました