3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法   

勝ち組になる為に



こちらも何時も使ってる手法の1つです。


この手法に興味がある方はnoteの方で販売してます。(直接購入の場合は1割引き出来ます)

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|よー@FX📈📉|note


無料の範囲を見て頂くだけでもかなり参考になると思います。

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

このnoteの名前はよーになってますがコレも私になります。


ダウ理論を元にトレンドをフラクタルに見るのとは違い、複合したトレンドを見て行きます。

3つのサイズを見てライン、MAを使って優位性の高い所でエントリーしてチャネルを使って利食いをして行きます。

見て頂ければトレードや環境認識の参考になると思います。



noteでは25,000円で販売してますが、noteを通さず直接振り込みでメールでの送付でも良い方は問い合わせからメール頂くかTwitter(@file0186)にDM頂ければ1割引きで送れますのでよろしくお願いします。

既に何度も値上げさせて頂いてますが、39,800円までは値上げして行く予定です。m(__)m


コメント

タイトルとURLをコピーしました