高確率で簡単な15分足値幅取り手法

勝ち組になる為に

何時も使ってる手法です。

この手法に興味がある方はnoteの方で販売してます。(直接購入の場合は1割引き出来ます)
      ⇩
高確率で簡単な15分足値幅取り手法


無料の範囲を見て頂くだけでもかなり参考になると思います。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...



形を見つけてエントリー、決まった値幅で決済する手法です。

エントリー、決済、損切りの位置も決まってるので再現性はかなり高いです。

まだ勝ててない方、初心者でも割と簡単に出来る手法なので参考にして見てください。



この手法を使ってる仲間でDiscordも運営してます。

決まった形でエントリーするので形になりそうな通貨ペアがあったら教え合ったり、1週間の振り返りを共有したり、時々ボイスで勉強会もしてます。


noteでは35,000円で販売してますが、noteを通さず直接振り込みでメールでの送付でも良い方は問い合わせからメール頂くかTwitter(@file0186)にDM頂ければ1割引きで送れますのでよろしくお願いします。

既に何度も値上げさせて頂いてますが、39,800円までは値上げして行く予定です。m(__)m


少しでも参考になったら押してください。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました