15分足値幅取り手法でユーロドル+36.5pips

トレード

【松井証券MATSUI FX】 

こんばんは!

先程、利食いしたユーロドルの結果です。

朝に7:30の時点から下がって0.97414辺りまで下がる可能性が高いので狙ってました。



15分足値幅取りの手法を使ってる仲間を集めDiscordを運営してて、入れる形になりそうな通貨ペアは気が付いた人が狙い目に書き込むので、自分で書いて置きました。


4時間足

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

赤のトレンドで絶賛下降トレンド中

1時間足

黄波の下降トレンドが崩れて黄波の上昇トレンド中でした。

この黄波に対してはショートは逆張りになるのでそれなりの警戒はして値幅だけを狙うイメージで入れる所を狙ってました。

15分足

朝の時点から赤ラインまでは下がると思ってたので、朝からショートしててもいいのですが、戻りが入る可能性も高く、リスクリワード的にそんなに良くなかったので、もっといい形になればなぁ~と見てました。

それが欧州序盤に大きく戻しが入って、陰線で戻して来てたのでショート!これで反転して上がるなら陽線を超えて上がってくるとトレンド付けるので、損切りで!

これなら1:1.6位になるから朝の時点より良くなると判断しました。

丁度、値幅とチャネルが重なってる所だったのでそこで利確




そのまま下がるかもしれませんが狙った所を取れたので良かったと思います。

15分値幅取りをやってる人はエントリーポイントは異なると思いますが、同じ赤ラインまで下がる確率が高い事は分かってると思うので取れてるか方が多いのではないかと思います。


僕の手法は公開してます。

まだ勝ててない方は参考にして下さい。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法
はじめまして!サムと申します。FXトレード歴6年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。 使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法
始めまして、サムと申します。FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指...

ポチッとおしておくれ!m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました