3波手法でオジドル +32.9pipsとドルカナダ +33.8pips

トレード

【松井証券MATSUI FX】 


こんばんは!

ドル円がついに150円になりましたね。

本日の2トレードをサクッと書いて置きます。

スポンサーリンク

オジドル +32.9pips

4時間足

青の下降トレンド中ですが、赤の□でレンジ中



15分足

赤の高値を超えられずに青の下降トレンドが発生

その青のひと波を黄波の下降トレンドが作ってる所


その黄波の戻り売り

朝の戻りで3回抑えられてレジサポ転換して強目の陰線が出た所でショート!

青チャネル下で決済


エントリーした時点では青は下降トレンド、黄色も下降トレンド、緑も下降トレンド

下がり易いですよね。

これが3つのサイズを見てトレードする手法ですが、これだけで判断してる訳じゃないです。(笑)


オジドルは昨夜もショートして寝たのを朝方利食いしてます。



ドルカナダ +33.8pips

1時間足

青の下降トレンドの戻り売り狙い

戻り61.8%で3回抑えられて下がる所をショート!

15分足

切り上げラインを下抜けた所は見て無くて、ネックで揉み合ってる所を下抜けした所でショート!

何度も止められてる赤平行ライン、赤Mの値幅、青チャネル下で2回反発した所で決済。

エントリーは少し遅くなったけど取れて良かったです。

僕の手法は公開してます。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法
はじめまして!サムと申します。FXトレード歴6年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。 使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法
始めまして、サムと申します。FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指...

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

ポチッとおしておくれ!m(__)m 

にほんブログ村 為替ブログへ

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

コメント

タイトルとURLをコピーしました