トレード結果+ドル円のエントリーラインの振り返り(5/22~)と環境認識

振り返り



1週間お疲れまでした。

今週はやり難い感じがしてましたが、そこそこエントリーしてました。


ドル円に関してはパーフェクトオーダーだったのでロングだけ考えれば良かったと

思いますが、意外とエントリーは少なかったです。




メンバーさんも見る時間が多いIさんは朝からポジりまくって利食い祭り

忙しいK君は夜だけでも1分足で形を探して取って、mさんは仕事終わってからポジポジ

女性のメンバーさんも見れる時間で入って2週連続勝ち越し

皆さん、自分の時間で時間足を変えたりしながら上手くトレードしてました。



スポンサーリンク

トレード結果

これ以外にも+8pipsと建値が2回位あったと思います。

細かいですが自分的にはかなり良かったです。


ドル円 エントリーライン

15分足


1週間の振り返り

ロングのみ、エントリー出来る切り下げラインを引いて見ました。

実際に入ったのが矢印の所の4回です。


利食いは決まったルールで利食いしてます。


ドル円 環境認識

週足


先週書いた青のチャネルの上に到着

ラインの起点を少し変えてます。

ほぼボウズで終わり



日足


週足も日足も陽線が強いです。

押し目が欲しいし入っても良さそうなチャネルの上まで来てますが

そのまま行っちゃう可能性も高いと思います。


1時間足


取り敢えずパーフェクトオーダー中なので買い目線で!


1時間の20MAと80MAを入れてますが、80MAの下に潜って20に抑えられるくらいの形に

ならないと売りでは入り難いです。


でも15分で何時の通りにやって、1分、5分足でも入れれば入って行きます。



こんな状況の時に役に立ちそうなnoteを前に書いてます。

FXトレード手法 チャネルやラインブレイクの見極め方とその後の判断の仕方

良かったらの覗いて見てください。


  
FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)
  

今月はかなり取れてるので来週も無理せず何時も通りにやって行きます。

では~

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム|note
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

コメント

タイトルとURLをコピーしました