FXトレード アウトプットで勝率 88.88%

トレード記録

まずはポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


年明けは3日からトレードしてます。

何時もなら暫く様子を見てからトレードしてたと思うのですが、普通に動いてて入れそうな所があったので何時も通りにやってます。


ピンクの🔲の所はダブってて、これ以外の口座は1回入って利確で終わってます。

今の所、16勝2敗で勝率88.88%です。

元々勝率は高い方だと思うのですが今の所はいい感じです。



年明け慎重にやってるのもあると思いますが、年末も結構良くてなんでかな!?と考えたら

指導してる生徒さんのテスターの結果を添削してるからだと思います。



同じ手法を教えてるので、僕的には結果のチャートを見てソコを検証し直して、教える為に言語化してアウトプット出来てます。


指導したりアウトプットで自分に力が付くのが凄く分かってるのでその為に指導してます。

FXは言語化、アウトプットで急成長出来ます。
こんにちは! 言語化が大事!、アウトプットが大切!ってよく聞いたり目にする事があると思います。あなたは自分が自分がやってるトレードをエントリーも決済も含めて他人が理解出来る様に説明出来ますか?僕も最初の事はライン割ったから!くらいしか説明出...



去年の正月は、

3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法
始めまして、サムと申します。FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指...



この手法をnoteに書いててそれで正月を全部使ったのですが、何度も何度も読み直して書き直しての繰り返しだったのでアウトプットにもインプットにもなって正月明けてから調子が物凄く良かったです。

アウトプットはお勧めです。



週末はDiscordの勉強会でメンバーに他の手法を指導します。

さっきまでその資料になるチャートを探して話す内容を色々考えてました。

それだけでも十分自分にプラスになります。

頑張りまーす。笑



値幅取り手法の方はDiscordでコミュニティー作って勉強しながらやってます。

個別指導もしています。
(個別指導の様子⇒
FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?① | サムのFXブログ (samu-fx.com)


興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。

手法の記事は月初に2500円値上げしました、月末に更に2500円値上げする予定です。

良かったら参考にしてください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

【松井証券MATSUI FX】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました