ビットコイン(BTCUSD)の環境認識とチャネルライン、ドル円とそっくり

環境認識

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


今夜はFOMCです。

朝からドル円のショートを2ポジ入れて利食いしたので今日はもうノートレ予定です。


BTCUSDが面白い所まで上げて来ました。


日足


チャネルはこんな感じで引いてます。

取り敢えず赤の下降トレンド中

4時間足


青の下降トレンド内にいましたが、黄色の上昇トレンドで青の戻り高値まで戻した所

日足の安値のサポート帯まで戻してるのでここが反転ポイントになりそうな気がします。

黄色の戻りも5波出てますし・・


1時間足


1時間は緑のチャネルを重ねてます。

ピンクの安値を下抜けて来ると下降トレンドが発生するので15分足くらいで入れそうなら面白そうですが・・


日足のチャートとドル円4時間チャートがそっくりなんです。

安値のサポート帯で反転するにしてもすぐには反転しないでそれなりの形になるとは思うのでドル円のチャートが参考になるかもしれません。


ドル円 4時間


ピンクの🔲がビットコの日足の下と似てますよね。

ビットコの口座はXMかFXGTがオススメです。

FXGTが今は新規口座開設ボーナス10000円です。(作るならタリタリ経由です)

タリタリ、海外口座開設の仕方



ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

詳しい手法は公開してます。(来年初めに5000円値上げする予定です)

良かったら参考にしてください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は少し値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

【松井証券MATSUI FX】 



コメント

タイトルとURLをコピーしました