ポン円 +36.7pipsとオジドル +15pipsとカナダ円 +16.5pips

トレード記録

無料トライアル実施中!<U-NEXT> 


今日は今の所、3トレードして何とか利確出来ました。

取り敢えず報告

スポンサーリンク

ポン円 +36.7pips


1時間足


1時間足は上値抵抗ラインを上抜けて戻した所でした。

そこまでは分かってたのですが、ポン円は余りやらないので見て無かったです。

そしたらDiscordメンバーから書き込みが・・


入れそうなんだと思ってチャートを見たら・・・


15分足


いい戻しが入って各MAにも掬われる所

Wで試して反転した方が入り易いなぁ~と思ってたのですが、切り下げラインも引けてMAにも掬われる感じだったので狙ってました。

完全に遅れてしまったのですが、入って左高値付近で利確。

指標で一旦下げた時はちょっと焦りましたw

オジドル +15pips


1時間足

1時間は高安高値更新のトレンド

FX  環境認識をシンプルに見るコツに書いてる環境認識です。

15分足


切り上げライン上でW+切り下げライン抜け+20MAに掬われる所でL

OCOに掛かって利確

詳しく言えませんが目標ピッタリでした。

コレも他の手法でも入れて同じ所で利確出来てます。


【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

カナダ円 +16.5pips



これはK君が狙い目に上げてくれたのでそれに便乗して取りました。

利確後、伸びてますが・・w


みんな同じ所で取ってます。


値幅取りで入れそうな所を見つけたらDiscordで共有してるんで同じ所を取ってます。

最近は教えて貰ってばっかりです。(^^;

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


詳しい手法は公開してます。(来年初めに5000円値上げする予定です)

良かったら参考にしてください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は少し値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

【松井証券MATSUI FX】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました