値幅取り手法マスターしませんか?週利20%~40%可(笑)

個別指導



ごくさん、mさんの指導が終わって少し時間あるので個別指導の生徒さんも

募集してます。



問い合わせはあるのですが、個別よりnoteだけ買ってまずは自分でやって見る!って

方の方が多いです。

note買った方はDiscordに1週間無料で入れるのでそれでも十分勝てる様にはなりますが、

やっぱり個別指導の方が早く、より勝ちやすくはなります。



週利20%~40%はmさんの結果なんですが・・


FX 15分足値幅取り手法 個別指導 ごくさん、mさん ②
4月29日、30日から指導してる2人のその後です。全くの初心者と4、5年の経験者ですが2人共物凄く過去検証+テスターをこなしてくれたので2週間はかなり充実してました。これまでの様子 ラストの3週目はみんながいる別の部屋でみんなと一緒にやって...


Discordに残って一緒にやっててトレード結果は貼ってあるので勝ってるのは分かってるのですが、

負けも少しあるので収支を聞いて見たらビックリでした笑


日中、自営で時間があるIさんが朝から夜まで利食い報告しまくるので、みんな煽られるんです。

みんなか始められる時間までには毎日スキャとディで50pips位取ってると思います。


でも、みんな夜だけやっても取れる!ってわかってるので自分の時間で無理しないで

しっかり取れる様になってます。


1分足、5分足の値幅取りをやる様になってチャンスがかなり多くなったからです。



指導期間は3週間、終わってからもDiscordに残ってみんなと一緒にやる事も出来ます。

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。


興味ある方はTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。



noteだけ買って後日、Discordに入ってくる方もいます。

先日、無料体験で入ったtさん


自分でやってたけど、他の人達がどんな感じでやってるのか確認で入った感じ

自分一人だけ確認出来ないですからね。


このやり取りで、この方は勝てるのわかるので心配ない無しです。

検証をしっかりして、勝ちやすい所と負け易い所も自分なりに判断出来てるからです。




Iさんもですが、個別指導前にnoteを数回読んで貰ってから始めるのですが、始める前に

自分で1年分位を過去検証して、ほどんど勝てました!としっかり検証してました。


FXは勉強したら勝てるわけではありません
こんにちは!FXの勉強しなきゃ!とかFXは勉強しても意味が無い、勝てない!とか勉強方法についてどーやってっ勉強すればいいのか!?など勉強について思う事ですが・・勉強=知識だとすると勝つためにはそんなに多くの知識は必要ないと思っています。勿論...


勝てる人は必ず検証してるし、しないと勝てないです。



入ってから色々確認出来て参考にはなったみたいです。

忙しくDiscordには残られませんでしたがいい結果になると思います。

頑張ってくださいね

Twitterではサム、よーがあってDiscordではよーです




note買って体験からそのまま残って一緒にやってるKOさん


みんなのトレード結果に煽られても自分のペースでやって行ってて

毎週の振り返り見てもいいラインが引けてます。


手法はnoteで販売してます。

直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかTwitterの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...


手法自体がシンプル、形を見つけるだけなので過去検証も簡単に出来ます。

勝てるやり方が分かっても、過去検証+練習で身に付けないと勝てる様にはなりません。

後は繰り返し出来る様になれば資金は増えて行きます。




昨日だけでも、皆これだけ検証結果を貼ってます。

日曜にドル円、ユーロドルだけやってる人もいるのでこれから貼る方も多いです


同じ手法を使ってる仲間と一緒だとかなり勉強になりますよ。


FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました