本日のトレード ドル円 +55.3pips

トレード


お疲れ様です。

今日は注目のCPIがありましたが、結果は予想通りでした。

それまでは動けなかったのですが、結果を見た後の動きでトレードしました。


朝の時点ではドル円も結構下げてて、安値も3回以上(3P)更新してたので戻しが

欲しい感じでした。



その戻しが綺麗にチャネルで戻してて、その戻りも綺麗なフラッグになってたので

入り易かったと思います。


スクショ内にだいたいの事が書いてあります。



1時間足見ても三尊のラインは悪くないかな!?と思いました。


一旦は止まった感じになりましたが、ネック位まで戻してもいいと思います。

戻しとか言ってますが、そのまま上がるかもしれませんけどね。(^^;

では~

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


15分値幅取り手法の個別指導の生徒さんも募集してます。

個別指導の様子

FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?① | サムのFXブログ (samu-fx.com)

FXトレード個別指導 Mさん  勝てる人の特徴


興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



手法はnoteからじゃなく直接振り込みのPDFで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

コメント

タイトルとURLをコピーしました