FXで勝てる様になった。 Tさん

勝ち組になる為に

無料トライアル実施中!<U-NEXT> 


今日はDiscordのメンバーさんでここに来て覚醒したのか連勝しまくってるTさんの話です。

ここ2週間の全トレード結果です。


凄くないですか?

仕事、主婦、子育て中の方です。





TさんとTwitterで始めてやり取りはTさんが15分値幅取りのnoteを買って3ヶ月くらいの時です。


多分、僕が過去検証したエントリーポイント入れたスクショをnote購入者でいる人はDMください!とツイートしたのを見てDMを頂きました。


簡単に言うと、まだあまり上手くエントリーする形が見つけられない、効果的な検証方法などがあったら教えて欲しい。と言う内容。

話を聞くと、3ヶ月はそれほどちゃんと取り組んで無かったのでこれからシッカリやりたい!と・・



ならばnote購入者はDiscordに1週間無料で入れるので入って勉強して行くのが1番です!と入って貰うとこになりました。

これが7月半ば


まずは1週間の無料体験を受けて頂き、8月もそのまま継続して頂きました。

狙い目で入れそうな所をエントリー理由をかいてDiscordに事前にアップする事、週末はドル円、ユーロドルの振り返りをやってアップする事!これば強制ではないのですがこの辺はきっちりアップしてました。

多分、過去検証+練習も頑張ってたんだと思います。


狙い目に理由を書いてDiscordにあげる事がアプトプットになるし変な事もしないので凄くプラスになる!と言ってました。


結果的に8月はプラスで終わってます。


振り返りや練習、実戦の中で自分が勝ちやすい所が分かってそこを中心にエントリーしてる感じでした。

仕事も主婦業、子育てでなかなかチャートが見れない中、大変だと思います。

兼業主婦の人はホントに尊敬します。


その後は勝ったり負けたりで連敗もする事もあったのですが、ここに来て急に連勝しまくってるので、何か掴んだのか?と思って聞いてみました。

そしたら負けを減らして勝ちに繋げる為の策を考えて試してる!との事。


それもメンバー皆に軽くですが、共有して話してくれました。

今度、先生やってみんなにアウトプットしてね!とお願いしておきました。



メンバーさんやnote購入者にも必ずいうのですが、過去検証+練習は必ずやって下さい。

その中で自分の勝ち易い所、負け易い所が分かってくるので・・と

それを見極めて改善して行く。一生それの繰り返しです。




良く読んだだけで分かったつもりになってる人が多いですが、

分かると出来るは違います!



分かるを出来るに変えるには過去検証+練習しかないと思ってます。

更に良くするには、振り返りして改善です。

それが出来ない、やらない人が多いです。


勝てる様になるにはそれなりの努力をしてるよね。と改めて思いました。

間違った努力したら報われないですけどね。


TさんもK君も良いお手本になってくれて、まだ入ったばかりのメンバーさんにもいい刺激になってやれば勝てるんだと思ってくれてると思います。

負けない様に頑張りまーす笑


少しでも参考になったら応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


値幅取り手法の方はDiscordでコミュニティー作ってみんなで勉強しながらやってます。

個別指導もしてます。

興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



詳しい手法は公開してます

良かったら参考にしてください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は少し値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

【松井証券MATSUI FX】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました