FX 個別指導 Nさん Fさん 15分足値幅取り手法

個別指導

 

継続的に個別指導をしています。

1度に多くは見れないので被らない様にしてます。

自分のアウトプットも兼ねてやってるのですが、それだけじゃなくやっぱり勝てる様になって

くれると嬉しいからやってるんだと思います。



家庭教師センターを10年以上経営してたのでその名残り!?

勝てる様になったらもの凄く感謝されるのが嬉しいんでしょうね。



先週、Nさんの指導が終わってFさんは3週間目に入ってます。

来週からは依頼があってまた1人指導します。

基本、断った事はありません。


スポンサーリンク

Nさん

Nさんはトレード歴はかなり長かったです。

歴は全く関係ないです!

長くても全く知識ない方もいますし、知識関係ないので・・w




手法は単純明快なのでそれを訓練して身に付けるだけです。

ただ、すぐに出来る様になる人と苦戦する人がいます。

形がすぐに見れるかどうか!?です。



15分値幅取り手法は決まった形を見つけてトレードします。

それがすぐに見れる人は、その日や次の日から利食い出来たりします。

【FX】形が見えればスグ勝てる方が多いです!と今週の振り返り
お疲れ様です!この所、トレード手法のnoteや個別指導の相談が多いです。何時もですが問い合わせって何故が纏まって来ます。noteは問い合わせはほぼ、15分足値幅取り手法についてですね。既に先週末で3週間の個別指導を終わってる方もいれば、初め...


僕は2、3日掛かりました。

Nさんは最長記録だと思うのですが10日掛かりました。


初めての過去検証から見れる人は少なく、1回手直しで見れる様になる方は多いです。


Nさんは几帳面で初めの過去検証の提出に3日程掛かりました。

少し多目にやってた事と、ちゃんとしたのを提出したかったみたいで少し時間を掛けた

様でした。


1回目は出来てない事が多いので出来てないまま多くやっても意味がないので、

すぐに出来てる物を貼って下さい!とお願いした所、

まるで形のイメージが出来てませんでした。


その後も苦戦

僕も工夫しながら指導してNさんもそれに答えて頑張ってました。

本人は先が見えずにホントに勝てる様になるのか!?と辛かったと思います。


ですが、形が見えてるくと一変します。


その後は過去検証を積み重ねて形のイメージを定着させ

テスターでその通りに出来るかで訓練を重ねます。


初めにかなり出遅れたので、相談して指導を1週間延長してもらいました。

もっと長く見て貰いたい感じでしたが、その後はみんながいるよしルームにいれば

大丈夫です!と言う事で1週間やりましたが、その期間で仕事が忙しく有効に使えなかったので

よしルームに入ってからも少しボイスしたり指導しました。


実戦では行き成り利食い


その後は忙しいのと、監視の仕方が上手く行かないのもあって間が空いてますが

負け無しで勝ってます。


監視の仕方についてもアドバイスしアラートも勧めました。

暫く、よしルームに残ってやって行くのでまぁ大丈夫だと思います。

結構苦戦してどーなるかと思いましたが無事に勝てる様になったので

後は一緒にやりながらしっかり繰り返して行ければいいと思います。


FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート



Fさん


FさんはXやブログを見ての問い合わせ

OCOで決済してるのが自分に合ってると思った見たいです。


商材には懲りてるみたいで、2度と買わない!と決めてたみたいで迷って相談

すぐに個別でお願いしたい!と返事を頂きました。



ココでの返事が早い方は勝てる様になるのも早いです。

コレも自己投資なので、ちゃんと判断出来ないと・・

FXで勝てる様になるまでの期間は投資時間、無駄にしてないですか?
先日、3年前くらいにFXサークルで一緒だった方からDMを頂きました。そのサークルは億トレ所じゃない稼ぎの人が波の見方を教えてくれてたサークルです。僕が使ってる3つのサイズで見るヤツですね。 3つのサイズの波とMA、チャネルを使った手法 僕も...


Fさんはトレード歴6年程

何とかプラスにはなるんだけどお金は増えてない感じ

チキンでりが伸ばせないのでOCOは魅力

要は決済がしっかり決まってないんです。



初回ボイスから過去検証

Fさんは3日目から形が見えました!


自営なので仕事をセーブして指導に集中してるので課題のサクサク出して頂けました

すぐに形が見えて過去検証も出来たのでテスターをやって貰いました。

動いてるのと止まってるのとの違いを経験して過去検証により効果を持たせる為です。




結果は4戦全勝、4勝1敗、6戦全勝と続きます。



もう勝てるので実戦です!

ここまで2週間程・・


実戦も負け無しの5連勝

まだ過去検証+テスターも継続中

今日最終のボイス指導をやりますがもう勝てるので普段教えない三尊を使った取り方

を指導するつもりです。




noteだけで勝てる様になる方も多いです。

Discordにはnoteだけ買って入ってる方と個別指導を受けて入ってる方がいます。

明らかに力の差は感じます。

個別指導でも課題を全くやらないで勝てないで終わった方がいますが、

やればだいたい勝てる様になります。



手法を教えるだけじゃなくてどうやって取り組んで行くかも教えています。

家庭教師センターでも勉強や答えを教えるのではなく、勉強のやり方を教えていました。

自分で出来る様にする為です!




なので出来る様になったらDiscord辞めちゃうんですよね・・・

同じ手法を使った仲間で成長して行きたいのでそこが悩みです。

Iさんはよしルームでアウトプットしてるから勝ち続けていられるのでクビになるまで

辞めません!と言ってくれました。(一緒にやれますよ)



興味ある方は相談してください。

上の問い合わせか、X(@file0186)

出来ればXの方にお願いします。


その後のFさん

FX 個別指導 Fさん 15分足値幅取り手法 ② 3週間で勝てる様になり卒業
Fさんの個別指導が無事3週間で終了しました。早目に形が見れたのとやる事をちゃんとやって下さったので予定通り3週間で勝てる様になりました。ただ、個別指導は終わりましたが、コレで一生安泰のではありません。そこはどうすれば良いのか!?も十分伝わっ...


押してください。🙇

にほんブログ村 為替ブログへ

noteは直接振り込みのPDFかメールで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は

お問い合わせかXの方に(@file0186)に連絡ください。

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

個別指導もしています。

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

新規ボーナス20000円、TariTali(タリタリ)の登録と口座開設と紐づけ方法
FXGT 只今、新規口座開設ボーナスが20000円です!20000円は滅多にないので今がチャンスです。 FX&暗号資産 オールインワンメタル、エネルギー、株価指数、株式新規口座開設ボーナス 5000~20000円入金ボーナス、常時ボーナスも...
【FX】ホントにおすすめ出来る海外口座
私自信が実際に使ってる口座になります。自分で使って問題が無かった所をお勧めさせて頂いてます。この所、出金トラブルがや利益取り消しなど多くて海外口座でオススメ出来るのは2社XMとFXGTだけ! (追記あり)海外のFX口座を作る時にはキャッシュ...
おすすめ国内FX会社
こんにちは!国内FX会社の紹介です。僕は始めた頃はほぼ全部の口座を使いました。正直慣れれば使い勝手でそんなにかわらないと思います。その中でも結局長く使ってる会社とオススメの会社を紹介します。 DMM FX 最大30 万円のキャッシュバック ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました