ドル円、ユーロドル、ポンドル、オジドルの環境認識 2/23

環境認識

天皇誕生日で休みです。

東京時間は余り動いてませんが、ドルフランで少し取りました。



ドルストの環境認識してみました。

スポンサーリンク

ドル円


4時間足


青ラインの上についたので押しが入るかと思ったのですが下げません。

日足20MAとは乖離がありますが、4時間20MAは支えて来そうです。



1時間足

三尊みたいになるかと思ってましたがなりませんでした。

左右のバランス見たらもう少しかかるのかな!?とか思ってます。今日の21時位!?当てになりません。



15分足

フラッグを上抜けた感じになってますが、戻り高値は超えてません。

ドル円は、明日の国会で植田和男さんの所信聴取、質疑があるので、それ待ちで動き

にくいのかもしれません。



明日もポジ持ってると振り回されるかもしれませんね。


ユーロドル

4時間足


チャネルのセンターラインも割って下降中です

日足20MAにも抑えられて4時間20MAにも抑えられてます。

左側の大きなトレンドは上ですが、赤の押し安値を試しに行きそうです。



1時間足

青の下降トレンド中

MAもPOなので戻りを売って行く感じで見てます。

ポンドル

4時間足

日足が出してませんが、20MAに綺麗に抑えられてます。

4時間はレンジ、その中で赤の下降トレンド中


4時間20MAにタッチした辺り。



1時間足

1時間で見ると赤の下降トレンドですが、青の上昇トレンドは崩れてません。

赤もネックでレジサポ転換して下がって61.8%戻しから反転。

青は三尊からのトレンド

赤と青がぶつかってる感じでややこしい所ですが、青波を崩して行きそうな動きになれば

売って行きます。



15分足

15分は黄色の下降トレンドで青の安値探し中

切り上げラインにもタッチした所で黄波を崩してて上昇トレンドが付けば青の高値探しに

なるので青の上昇1波があるかもしれません。


オジドル

4時間足


三尊のネックをトレンドと付けて下抜けて切り上げラインにタッチした所

日足は右肩に20MAがかかってるのでそのまま下げて来そうです。



1時間足

青の下降トレンド中

三尊の値幅分下がる可能性は高いので、戻り売り目線です。




ドル円は押しも欲しいし、不安定なので様子を見た方が良さそうですが後は基本戻りを売った方が

良さそうです。

いい形になるのをしっかり待ってトレードしたいと思います。

少しでも参考になったらポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


値幅取り手法の方はDiscordでコミュニティー作って勉強しながらやってます。

個別指導もしています。
(個別指導の様子⇒
FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?① | サムのFXブログ (samu-fx.com)


興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。

良かったら参考にしてください。

noteからじゃなく直接振り込みで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

【松井証券MATSUI FX】 

コメント

タイトルとURLをコピーしました