FX 個別指導 toさん、25さん 15分足値幅取り手法

個別指導



今回は3人同時に個別指導をしてました。

1人はまだ指導中で許可貰ってないので書きませんが、かなり前にnoteを買ってて既に

勝ててる方です。


toさん、25さんの出だしはコチラ⇩

2人の個別指導スタート!ドル円、ユーロドル、ゴールド振り返り
1週間お疲れ様でした。変わらずコツコツやってます。1分足のゴールドをメインにやってますが、今週後半は結構やり難かったです。もう、日中も殆どノートレで帰ってチャンスがあればやってる感じですが1分で6通貨ペア見てるので夜だけでもチャンスは普通に...


スタートは2人共順調ですんなり行くのかと思ったのですが・・・

スポンサーリンク

toさん

toさんはブログから問い合わせで手法を購入後、

しっくり腑に落とせない、違和感・・

一瞬クレームなのかと思いました・・

クレームは来たことないのですがくればちゃんと対応します。


toさんは指導が終ってしまってDiscordの指導部屋の所有権を譲渡してしまったので

やり取りしてる様子のスクショはありません・・m(__)m



toさんは初回のボイス指導で凄く理解したのか、その後の過去検証もかなりいい出来で

早目にテスターに入っても勝ちまくってました。



テスターを買ったばかりで楽しいのかかなりやり込んで出来る様になってたので

2週間でみんなのいる部屋に移って貰いました。

その後もテスターメインで5分足、1分足の検証+練習に没頭で実戦はもう少しやりこんでからと

いう感じで指導は終わり

取り敢えず暫くDiscordに残ってやって行く様です。

1回のボイスだけで個別指導要らなかったんじゃないかって感じでした。

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 



25さん


初回ボイスの予定までにnoteを読んで過去検証をやって貰いました。

その時はいい出来だったのですが・・


その後、初回のボイスを終わってからだんだんおかしくなって行きました。


なかなか勝てない人の条件を網羅していきます。

・難しく考える
・細かい
・違う事をやり始める


など・・

何をやっていいか分からなくなって迷子になってるのが良く分かりました。


その後、修正


その後も考えてしまって苦しみますが、かなり頑張ってました。

仕事があるのに夜遅くまでテスターを毎日

その結果


1時、2時までテスターやってます(笑)

勝とう勝とうとして難しい事やややこしい事をやってましたが、自分に勝てる所に

エントリーを絞ってしっかり勝てる様になりました。



テスターだと1通貨で形が出来るまで待たないとダメなのですが、実戦は複数通貨から

より良い形を選んでいけるのでテスターより成績が良くなる人が多いです。

だた、本人はもっと確実なモノにしてから実戦に入って行くみたいです。

暫くDiscordにも残るのでそこはしっかり見て行こうと思います。

最後の課題


最後もテスターを貼ってたので

いっぱい添削でアドバイス付けて置きました!


2人共、実戦が余り見れなかったのですがDiscordに残るので

そこで見て行けば大丈夫だと思います。


メンバーも11人いてみんな同じ手法なのでお互い勉強になります。

僕も今回はかなり細かく指導出来たのでいい勉強になりました。


明日からまた新しい方の指導で初回ボイスです。

指導に興味ある方は気軽に相談してくださいね。


年末キャンペーン  手法割り引きしてます。


僕の公開してる手法は2つです。

両方持ってる方が結構多いです。

今回のキャンペーンで購入頂いてる方も1つ持っててリピートの方ばかりです。


良かったのでリピート頂いてるみたいで嬉しいです。

年末キャンペーン! 手法を割り引きします。
1週間お疲れ様でした。今週はドル円が大きく下げました。今年も残す所3週間ですがトレード出来るのは1週間くらいかも!?今年は多くの方の個別指導もさせて頂き(今も3人)ましたが、手法の方もかなりの方に購入頂きました。15分値幅取り手法の方が簡単...

年末(12/28)までの割り引きキャンペーン中

興味ある方は問い合わせからかX(@file0186)にDMください。

Xの方が反応早いです。

では、来週も頑張って行きましょう~

たまには押してね。🙇

にほんブログ村 為替ブログへ
FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...
FX 3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法|サム
FXのトレード歴6年目です。今は波を見てチャネル、ライン、フラッグ、MA、Wを使って15分足でエントリーするトレードしています。3年位は苦労しましたが今は安定して勝てる様になったので自分のアウトプットの為に少し指導したりもしています。 今回...

個別指導しています。

個別指導
「個別指導」の記事一覧です。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

新規ボーナス20000円、TariTali(タリタリ)の登録と口座開設と紐づけ方法
FXGT 只今、新規口座開設ボーナスが20000円です!20000円は滅多にないので今がチャンスです。 FX&暗号資産 オールインワンメタル、エネルギー、株価指数、株式新規口座開設ボーナス 5000~20000円入金ボーナス、常時ボーナスも...
【FX】ホントにおすすめ出来る海外口座
私自信が実際に使ってる口座になります。自分で使って問題が無かった所をお勧めさせて頂いてます。この所、出金トラブルがや利益取り消しなど多くて海外口座でオススメ出来るのは2社XMとFXGTだけ! (追記あり)海外のFX口座を作る時にはキャッシュ...
おすすめ国内FX会社
こんにちは!国内FX会社の紹介です。僕は始めた頃はほぼ全部の口座を使いました。正直慣れれば使い勝手でそんなにかわらないと思います。その中でも結局長く使ってる会社とオススメの会社を紹介します。 DMM FX 最大30 万円のキャッシュバック ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました