新手法でニュージ―ドル3トレード +20.1pips、+15.3pips、+17.7pips

トレード記録
Forex trading concept with blurred city abstract lights background


普段は余りニュージドルはやらないのですが4時間足の環境認識が分かり易かったので

3回もトレードしました。


新手法と言っても今までと同じ15分足でのトレード手法でエントリー精度が上がって、

もっと悩まないでエントリー出来て勝率もかなり高いです。

決済は3パターンあって、どうすればいいか検証中です。


今度、教えて欲しいって言われたらこの手法にしようかな!?



この3トレードです。



スポンサーリンク

4時間足



今週のスタートが赤の縦ライン

単純に赤の上昇トレンド、これだけで十分です。

この波に乗って15分でタイミングを合わせるだけです。

FX  環境認識をシンプルに見るコツ
こんにちは!以前にも環境認識の事を書きましたが『FX 環境認識が出来なくても大丈夫ですか?』内容は僕の手法を使うのに環境認識が出来なくても大丈夫ですか?と聞かれる事が多く、環境認識について考えてる事を書きました。その後も、手法の問い合わせで...



別に4時間足じゃなくても1時間足でもトレンドが見つかればそれに合わせて行きます。

トレンドがあった方が方向が分かり易いですよね。


日足



縦の赤ラインが無いですが、丁度20MAに支えられてる所が4時間のトレンドです。

4時間のトレンドが崩されるか、日足20MA割るまでは買い目線でいいかなと思いました。


15分足 エントリー



基本は20MAと80MAの方向にエントリーします。

強いひと波が出たら調整波を待ってそれが崩れたらエントリーして次の1波を取るだけです。

細かいエントリー方法は説明できませんが・・



決済hは初めのトレードは早朝のスプが広がる前に決済、2番目はトレンドに逆らってるので

1番短い決済方法、最後のトレードは基本の決済パターンでOCOで放置して寝ました。

1番伸ばすパターンでも全部利食い出来てました。


取り敢えずいい感じなので検証+実戦を繰り返して行きます。

では~

ポチッとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ


15分値幅取り手法の個別指導の生徒さんも募集してます。

個別指導の様子

FX歴2か月のK君は勝てる様になるのか!?① | サムのFXブログ (samu-fx.com)

FXトレード個別指導 Mさん  勝てる人の特徴


興味ある方は気軽にTwitterの方に(@file0186)気軽にDMしてください。



手法はnoteからじゃなく直接振り込みのPDFで購入の場合は1割値引き出来ますので希望の方は連絡ください。

高確率で簡単な15分足値幅取り手法

FX トレード 手法 高確率で簡単な15分足値幅取り手法|サム
はじめまして!サムと申します。 FXトレード歴5年、単純な機械的なトレードで坦々と利益を積み重ねてます。使ってる手法は4つです。 今回、知人に頼まれて一人にトレードを教える事になって何を教えようかな!?と考えて1番初めに覚えて勝てる様になっ...

3つのサイズの波とMA、チャネルを使ったFXトレード手法

https://note.com/file4438/n/n9dfa2933574c?magazine_key=m8becdb48c069

コメント

タイトルとURLをコピーしました